キヤノンのレビュー | パーソナル

ただ!ムラテック製は頭だけで42Kg前後あったので!女性の私ではとてもとても!重くて…。早いし綺麗に細密にコピーがとれます。仕方がなくこちらのコピー機を新調しました。

コレです!

2017年03月03日 ランキング上位商品↑

キヤノン パーソナルCanon キヤノン パーソナル向けコピー ミニコピア DPC995 【02P05Nov16】

詳しくはこちら b y 楽 天

職員もたいへん喜んでます。B5もできればよかったですがメイン使用のA4でよしとしました。、先日まで業務用してましたが保守部品もなく手頃なサイズで値段も安かったので購入 初期不良もなく満足です。以前もキャノンのコピー機を使用しており、紙送りの調子が悪くなってしまい、購入しました。それでもこの価格でこの性能ならかなり良い買い物だと思います。起動音がすこしうるさく気になりますが!慣れれば大丈夫かな・・・と思います。前に使っていたコピー機がいよいよもって壊れて!もっと安くて小さくてもいいかな?と迷って購入しましたが!やっぱりこの商品にして良かったと思います。事務用に使っていたSHARP製レーザーコピー機が遂に動かなくなったので買い替えを検討。やはり給紙方法や印刷方法など、こういった形のしっかりしたものが良かったので、購入して良かったです。仕方がなくと書きましたが!性能自体は申し分ありません。価格も満足です。自動両面コピーも出来るし、連続コピーも33枚/分と十分過ぎるほど速いです。そんな漫画家さんも多いと思いますので、手軽に取り扱える家庭用向けコピー機も、またB4までコピーができる製品の復活を望みます。書類棚の上に合うサイズの、小さいコピー機を探して、コピー機だと(レーザープリンタではなく)選択肢があまりなかったですが、コピーも早く、機能も、両面コピー・ソート等十分満足です。一台あればかなり重宝しますが、やはりB4がないとイタイです。1分間に33枚コピーしてくれる優れものです。小さくて軽いボディーの割に色んな機能もついています。(ここで書いても仕方がない事ですが…)15年以上使用していたキャノンPC950の画質が悪くなり、インクが無くなりなりつつあったので、買い換えることにしました。キャノンの最新機種のこの製品に決定。なかなかいい調子で動いてくれています。届いたPC995は、画質は良好で機能も充実してました。一言で言うなら今風です。手差しトレーからのコピーが、通常カセット給紙の倍くらい時間が掛かるのが少々残念。時間もそれほどかからないし…枚数を沢山必要とするにはやっぱりこのぐらいは必要ですね。なぜ途中でムラテック製にしたのかというと最大A3までのコピーがとれたからです。ネットで調べるとキャノン製の一択しかないようですね。全機種が壊れたので買い替えに購入しました。今までのコピー機を修理せずに、こちらを購入して良かったです。当方漫画家の為、最低条件がB4までコピーができる事、1%刻みで拡大・縮小がとれる事、手差しができる事…と探していたのですが、ないんですね、これが…。とても使いやすく、高速コピーで驚きました。Canon PC100 → ムラテック製複合機(中古購入) → Canon DPC995 に辿り着いた者です。買い換えて、良かったです。